今回はロックバンドのONE OK ROCKについての海外の反応を拾ってきました。
・私いったいどうやって彼らを発見したのかしら?彼らすばらしいわよ。 アメリカ

・ 最近は韓流の波に乗ってk-popを聞いていたんだ。でも彼らの音楽によって好みが変化した気がするよ。本当に彼らの音楽が好きだ。タカの声はすごい!彼のように歌ってみたいね。 インドネシア

・うぉぉぉぉ!これ好きだ! アルゼンチン

・タカの声がすごい! ポーランド

・これ大好き!どのくらい好きか説明することもできないほどよ。彼ら本当に良い仕事したわ。 フィンランド

・この曲最高!新しいアルバムはすばらしいね。 フランス

・すぎに思いついたことはタカの髪がブリーチのチャドに似てるってことだ。 イギリス

・日本のロックバンドの英語歌詞部分が日本語の部分よりも好きになれた初めての曲。 アメリカ

・この曲大好きだよ。本当に素晴らしい声だ。 フィンランド

・タカがマイクの紐に手を滑らせてからマイクを掴んで歌い始めるところが最高だ。
このバンドが本当に好きだしギターも最高だね。 アメリカ

・タカの英語はどれもはっきりと聞こえて素晴らしい。どの単語も聞き取れるよ。 オーストラリア

・アレクは戻ってくるべきだ。 ブラジル
※残念な事件を起こし途中でバンドを去った人

・素晴らしい歌だ。アメリカツアーをするべき。 アメリカ

・なんてっこった!これが一番だよ。 totemo sugoi!!! ベネズエラ

・j-rockぽくないからこれが好きだよ。 オーストラリア

・お気に入りのバンドになったよ。 ラトビア

・この曲大好き。。。でもヴォーカルの表情が怖いよ。。。 アイルランド

・今までで一番良い日本のロックバンドだ。 オーストリア


 
 皆さんもれなく絶賛でした。
なんか日本ではそれほど有名になりきらない感がありますよねこのバンド。
やはりジャ●ーズからの圧力とかあるんでしょうか?。。。



↓応援お願いします。